2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱい入れたいから

過食やめます現在体重38キロ(実際もう少し軽い)過食費月ウン十万くらい1日1万は使っちゃう、こんなんじゃいつまでも豊胸できないじゃない?あと単純に痩せすぎで移植する脂肪がないんですね皮膚もそんなに伸び代がない6月は貯金100

食べることは生きること

今週のお題「私の沼」ジャニーズ、バンド、整形、ホスト、俳優、ハマった沼は色々あるけれど、沈み切ってしまう前になんとか抜け出した。おそらく生きている限り抜けることのできないであろう唯一の沼は、食事。

ねえ聞いて

中学の頃からカショオしてるせいで、骨スカスカなのねあと風邪とかはひかないけど、健康上問題あることも多々仕事もこんなだし将来結婚できるかも不明、したいけど。考えてみたらお先真っ暗じゃん?だから将来どうしようどうしようってもう悩むのやめた何も…

サイボーグになる

カウセ待ちでパニック起こしかけた何百万かけてやっと見れる顔ってどういうことよ。神様不公平とか言う以前の話今までの整形2011.3→埋没三点2015.6→眼瞼下垂(部分切開)2015.9→鼻中隔延長、目頭切開2016.11→顎ヒアル計100万とかそのくらいなんだかんだ初めて…

誰も愛せないし好きになれない

自分が一番かわいいいつ向こうに行って整形しようか

ワタシの質量

約38kg。増えたり減ったりはあるが大体このくらいを維持している。減っても増えても許せない。

ひとりぼっちで出前たべるのもコンビニのお弁当たべるのも悪くないんですけど、片付けしてると気分塞ぐから。たとえ私はひとりぼっちでも周りに誰かいればそれでいいんです。一人きりなのは嫌だよ。

げろげろ

友達来ててもやめられない時間が空けばゲロするし、満たされない来週渡韓しますお金まだちゃんと溜まってないけど、見積もりだけでも出ればモチベ上がるかなって韓国で美味しいもの食べたいけど太りたくない(´・ω・`)人生楽しそうな友達が羨ましいみんなより都…

カワイイダケジャ

必要以上の謙遜は相手をイラつかせるどころか、好意を持ってくれているその相手に対しても失礼だということは十二分に知っている。私って頭いい、かわいい、性格いい。メイクが抜群に決まった時とか試験で完璧な解答ができた時とか、確かに一瞬だけそう思う…

A mon seul désir

美しくあること太らないと、嘔吐をやめないと、美しくないのに、太りたくない8年間で過去最高に唾液腺が腫れてるチューブちぎれた明日にでも死にたいけど特に死ぬ理由が思いつかない生きてるのは相変わらずしんどいそれって死んでもいい理由になる?ただのワ…

チューブ裂けた

18mm。もう一本予備はあるけど固すぎて飲みづらい穴開けなかったらよかったとか思ってる今週日曜から外食しまくりで吸収もそこそこしてる先週38kgの壁越えてから死相出てたからね38前半がベスト体重なので、普段37kg台だと余裕のあるぶんは安心して吸収でき…