思い出

世界中いつだって自由に行けることを知ったのは2年前。以来、歌舞伎町は私にとって刺激的な街ではなくなった。


大好きだったとあるホストグループも、今や知ってる顔ぶれは僅かで、私の知る栄えた時代はいつのまにか終わってしまったのだなと思うばかり

眠らない街が好きだったけど、魔法の解けたその街はただ汚くて寂しいだけの街だと知った


無敵のあの頃に戻りたいよ。根拠のない自信でも確固とした自信があって、1番が大好きだった自分に戻りたい。

ブスでバカだったけど真っ直ぐで純粋で元気だった。なまじ賢くなったぶん私は臆病になり、綺麗になったぶん疑り深くなった。


ネオン輝く魔法の夜に似合うのは今の私だけれど、願わくばまだ子供だったあの頃の私に戻って、もう一度魔法を感じたい。