チューブ裂けた

18mm。

もう一本予備はあるけど固すぎて飲みづらい

穴開けなかったらよかったとか思ってる


今週日曜から外食しまくりで吸収もそこそこしてる

先週38kgの壁越えてから死相出てたからね

38前半がベスト体重なので、普段37kg台だと余裕のあるぶんは安心して吸収できる。焦燥感がない


水着が着たいけどガリガリが過ぎて似合わないんですね

私の場合細身で楽しかったのは42kgくらいまで

40kg台でもう既に腕が気持ち悪かったので半袖を着るのが嫌だった、脚は30kg台になっても満足いく細さにならないけども。

食事に連れてってくれた人にハゲたことを指摘されて焦る

落ち着いた状態で一緒に食事のできる人は数少ないけど、その数少ない人間に言われることはある程度ショックでも素直に受け入れられる


今年の夏はどうしようね

似合う服も着たい服もない。醜いから

痛々しさのない細さに憧れる