デパス

キメて寝る


お薬遊びとかリスカとかまいにちのようにしてたころもあったけど

過食嘔吐が深刻化してからは薬飲んでも何の意味もない(=吐き出す)からクリニックも行かなくなった

そもそも効果あるなーって感じる薬が少ない

SSRIは最初の1ヶ月だけ抜群に効いたけど

あとリーマスで最強に太った笑


1日絶対3Rはやっちゃう

今月も食費、、、かなしいから計算しないけど凄いんだろうなあ

食べたいものがあるわけじゃないのにね


今更謝られたってなにもかも諦めたあとだからもうどうしようもないよ

もっと多感だったころに言ってくれれば、何か変わったのかも

ホストに夢中な友達や宗教ヲタクの祖母が羨ましい

何事にも本気になれない


愛してるのは脂と砂糖だけ