過食嘔吐

毎日2Rは基本。

朝起きて1回と夜1回、つまり家に居てぶらぶらしている時間はほぼ過食嘔吐に使うということ。

吐き過ぎ食べ過ぎで食事日記と体重測定が面倒になってきたので最近はどちらも適当にしかつけなくなった

 

吐きづらい食べ物はあるが吐けないものはなくなったので、回数も量も日に日に増している。疲れて動けない日も増えた

私の身体だけれど誰かに支配されているみたいでおもうように動かない。

最初は全知全能になるための手段だったのに、使えば使うほど不自由になる、そんなところも麻薬のようだ、と思う

 

過食に時間を食われて木曜提出のレポートが進まない

この調子じゃ就活は無理だし卒論も無理だ。